名古屋市中川区 玄関の鍵交換作業

名古屋市中川区でアパートの玄関の

鍵が固くて開けにくいとアパートの大家様から

お電話頂きました。

現場に到着して状況を確認すると

入居者の方はいつも大変な思いをして

鍵を開けてたみたいです。

まず鍵をはずして修理でと思いましたが

中の部品が折れていました。

よく今まで我慢して使っていたな〜と思いました。

もしかすると鍵が完全に壊れて家の中に

閉じ込められるとか、帰ってきたら

鍵が開かないとか大変な事になっていたかもしれません。

そうなる前でよかったですね!

今回は鍵の交換で対応させて頂きました。

入居者様も苦労しずに開けられるようになったので

大変喜んで頂きました。

安心鍵一番はメンテナンスもしっかりとさせて頂きますので

これからもよろしくお願いしますね!


名古屋市内その他近郊市町村で

鍵の解錠・作製・交換・修理は安心鍵一番

お任せ下さい!何時でも何処でも駆けつけます!

◆お問い合わせ◆
0120−889−169
0120−000−253  まで