車の鍵のトラブル緊急出動!!

7月に入ってから車の籠のトラブルが増えてきました。

先日も朝一で名古屋市天白区のコンビニから

ヒノの2tトラックのインロックでお電話頂き

緊急出動しました。

すぐに解錠して店舗に戻るとすぐに電話が鳴ります。

次は、名古屋市中川区のマンションの駐車場です。

スバルレガシーのキーが無くなってしまったみたいです。

ドアの鍵穴を覗いてキーのデーターを出します。

その後、秘密兵器でエンジンキーの追加分のデーターを出し

安心鍵一番自慢のコンピューターマシーンでカットして完了です。

一発でOKでした。抜き差しもスムーズで気持ちいいです。

その後、知多郡美浜町の海水浴場の駐車場で

トヨタスターレットのキーの作製作業をさせて頂きました。

時間は夜中の12時過ぎです。大学生の方で海にダイブしたら

キーの入ったカバンとメガネが流されたそうです。青春ですね。

真っ暗の中で作業車の明かりにすごい虫が集まってきましたが

そこは集中してすぐに完了しました。

作業させて頂いた皆様、今回安心鍵一番にご依頼頂き

ありがとうございました。

名古屋市内その他近郊市町村で鍵のトラブルでお困りの方

安心鍵一番にお任せ下さい!何時でも何処でも駆けつけます!

◆お問い合わせ◆
0120−889−169
0120−000−253
 まで!