名古屋市緑区鳴海町トヨタイプサムのリモコンキー修理作業

先日、名古屋市緑区鳴海町でいつもお世話になっている

車屋さんよりトヨタイプサムのリモコンキーが割れてしまったので

修理出来るかとお電話頂きました。

トヨタのリモコンキーでよくあるリモコンの部分が割れていて

テープでぐるぐるに巻かれて固定されいました。

リモコンのスイッチが壊れていなかったのでその部分を

別のキーに移植して、キーをカットして完了しました。

トヨタ車にお乗りの方で同じようにキーの頭のプラスチックの

部分が割れてしまってる方よろしければお電話下さい。

お安く対応させて頂きますよ。

トヨタ以外の車にお乗りの方も大丈夫ですよ。

お気軽にお電話下さい。

安心鍵一番にご依頼頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

名古屋市内その他近郊市町村で車の鍵のトラブルは

24時間・年中無休対応の安心鍵一番にお任せ下さい。

何時でも何処でも駆けつけます。

◆お問い合わせ◆
0120−889−169
0120−000−253 まで!