名古屋市 昭和区 阿由知通 安心鍵一番店舗 スペアキー作製作業

先日、名古屋市昭和区阿由知通3丁目14番にある安心鍵一番の店舗に

ご近所のおばあちゃんが自転車の鍵のスペアキーを作りに来て頂きました。

自転車のスペアキーはすぐに作製して回る事を確認して完了しましたが、

おばあちゃんとお話をしていると玄関の鍵の調子が悪いので見て欲しいと

言われたのですぐにお伺いしました。

10年ぐらい使っているらしくキーが中々回りません。

キーの抜き差しも良くありませんでした。

そのため家の中に入るのに時間が掛ってたみたいでした。

はじめは、鍵の交換をお勧めしましたが、どうしても修理で

何とかして欲しいと言うのでまずは、鍵をばらして

メンテナンスをしていきます。錆や埃がすごかったです。

何とかきれいに洗浄して、後はキーもすり減っていたので、

きちんと回るように鍵穴にあったキーをカットします。

鍵を元の状態に戻しておばあちゃんに確認して頂いたら

本当に喜んで頂きました。

これで安心してお出かけ出来ますね!おばあちゃんの笑顔が見れて

良かったです!

この度は、安心鍵一番にご依頼頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

名古屋市内その他近郊で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の鍵のお助け隊安心鍵一番にお任せ下さい!

何時でも何処でも駆けつけますよ!

お問い合わせ番号
0120−889−169
0120−000−253 までお電話下さい!
(携帯・一般電話・公衆電話からでもOKです!)