名古屋市 南区南陽通 事務所ドア部品交換作業

先日、名古屋市南区南陽通の会社事務所のドアの部品が

壊れたので見に来て欲しいと安心鍵一番にお電話頂きました。

すぐに現場の事務所にお伺いすると、室内錠によくある症状で

部品が折れてしまいドアの開け閉めが出来なくなっていました。

すぐに部品の交換をしたっかたんですが、在庫を積み忘れていて

安心鍵一番の店舗に取りに戻りました。時間がもったいないですね!

すぐに現場に戻り、部品を交換して完了です。

多少の加工もありましたがバッチリです。

鍵のトラブルは急に起こりますので、少しでもおかしいと思ったら

すぐに対処した方がいいと思いますよ。

安心鍵一番は何時でも何処でも駆けつけますよ!まずはお電話下さい。

今回、安心鍵一番にお電話頂きありがとうございました。

名古屋市内その他近郊市町村で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の鍵のお助け隊!安心鍵一番にお任せ下さい!

お問い合わせ番号
0120−889−169
0120−000−253 までお電話下さい!
(携帯・一般電話・公衆電話からでもOKです!)