もう9月です!しっかり鍵のトラブルを解決しますよ!

あっという間に、8月も終わりましたね。

今年の夏は天気があまり良くなかったので安心鍵一番の緊急作業で、

海水浴場での鍵のトラブルが少なかったですね!

その代わり、名古屋市内その他近郊市町村でジメジメした湿気のせいで

鍵の不具合の作業が多かったです。

カギがささらない、カギが抜きにくい、カギが回らないなど

色々なケースのトラブルで出動しました。

大体の場合は、鍵穴を掃除・メンテナンスしてすぐに直りますが

長期間無理して使っていると、部品の劣化で交換になる場合もあります。

ちょっとした事でも構いませんのでお気軽に安心鍵一番にお

問い合わせ下さいね!

安心鍵一番は、どんなトラブルでも駆けつけて解決します!

◆お問い合わせ番号◆
0120−889−169
0120−000−253 までお電話下さいね!
ホームページはこちらhttp://www.kagi1.com/