名古屋市 昭和区 ドアノブ交換と戸当たり取

先日、安心鍵一番が、いつもお世話になっている

昭和区の業者様からお鍵のトラブルでお電話頂きました。

内容は、ある施設の裏口のドアノブの形がおかしいから

見に来て欲しいと言うのです。

現場は、安心鍵一番から近くの施設だったのですぐに見させて頂きました。

これはたまにあるトラブルで、壁にドアノブが当たってしまい

形が変形してしまいます。

これは、新しいドアノブに交換してすぐに完了ですが

このままだと、今までのようにまた壁にドアノブをぶつけてしまい

変形してしまいます。

なので、ドアの上に戸当たりを取り付けましたー!

これで、ドアノブが壁に当たって変形することはありませんね!

戸当たりにはゴムが付いているので、壁に傷が付く事も

ありませんので安心ですね!

後は、施設の方に確認をして頂き作業完了です。

施設の方にも喜んで頂きましたので本当に良かったです。

名古屋市内その他近郊市町村で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の鍵のお助け隊!安心鍵一番にお任せ下さい!

何時でも何処でも駆けつけますよー!

◆お問い合わせ番号◆
0120−889−169
0120−000−253
052−653−4801(代表)までお電話下さい!
ホームページはこちらhttp://www.kagi1.com