名古屋市 西区 枇杷島 玄関の鍵交換作業!

先日、安心鍵一番に玄関の鍵を交換したいので

来て欲しいとお電話頂き、お伺いしました。

カギはツーロックで、鍵のメーカーが別の物が付いています。

たまに、サッシメーカーによってありますが、鍵の在庫がありませんので、

取り寄せになりました。

上のカギはウエストのディンプルキーです。

下のカギはゴールの一般キーです。

すぐに、部品の手配をして、鍵の交換 は完了しました。

今回、安心鍵一番にご依頼頂きありがとうございました。

安心鍵一番の鍵交換のメンテナンス保証は2年付いていますので、

安心してお使い下さいね!

名古屋市内その他近郊市町村で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の鍵のお助け隊!安心鍵一番にお任せ下さい!

何時でも何処でも駆けつけますよー!

★お問い合わせ番号★
0120−889−169
0120−000−253 までお電話下さい!
ホームページはこちらhttp://www.kagi1.com/